SSブログ

初回限定スペシャル・パッケージ [豪華盤!?]

予約も開始された
安室奈美恵20周年ドームツアーDVDなのですが、
通常盤と豪華盤の2種類が出ます。

この2種類の違いはというと、2枚組みのCDが付いてくるかどうかが
大きな違いなのですが、
この2枚組みのCDがスゴイです。

DVDと同じ安室奈美恵20周年ドームツアーの曲が、
ライブ音源のままで収録されています。

安室奈美恵自身もデビューから一度もライブ音源の
CDは出していないので貴重なCDですよ。

それに、新曲の5曲とファン投票によって選んだ25曲が収録されているので、
ベスト盤CDと言えますね!

それと、豪華盤の初回限定のみスペシャル・パッケージとなっていますので
豪華盤を購入される方は早めに予約してスペシャルパッケージを入手してくださいね♪

豪華版にはDVDとBlu-rayがあります。
詳細&予約は↓↓↓
⇒namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ 豪華盤(DVD+2枚組CD)

⇒namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~ 豪華盤(ブルーレイ+2枚組CD)



共通テーマ:音楽
-|大画面で見る方にはBlu-rayがおすす.. ブログトップ